Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

旅じたく

年明けからわりとノンビリ気味に過ごしてたけど、今週になって仕事もバタついてきました。出張もたくさん入り、あちこちへの手配に追われる。

 

明日から関西方面に出張。仕事が微妙な時間(早朝開始など)なので、今回は実家にも友人にも声をかけずにいきます。あと、京都に一泊する予定。お目当ては京都国立博物館です。初めてゲストハウスを使ってみる、どんなかな。

 

晩ごはんはひとりで買ってきたちらし寿司をつまみながら、旅の荷づくりしたり、ボタンをつけたり、バッテリーを充電したり、ひじきを煮たり(食材整理で弁当用に冷凍しようと)、アイロンかけたり。えらい、大忙し。