Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

本と雑誌

いろんなことが追いついてない、会社に行ったらまず、メールやら書類やらの片付けに30分はかかる。そこから優先順位をつけて、右から左へ。

 帰りも遅くなる。晩ごはんはカツオのたたきや、京都で買って来た胡麻豆腐などつまむ。
 
久しぶりに高山なおみさんの本を二冊買った。こないだ見て、アチコチで涙が出た富士ファミリーの影響もある。

 

きえもの日記

 

実用の料理 ごはん

 

 

じっくり読もう。彼女の日記をみて、実はそれほどびっくりはしていない。ツイッターで「日記が…」というのを見たとき、なんとなく(そこまで具体的じゃないけど)そんな気がしたから。神戸というのは、おっと思ったけど、上の本がエルマガから出ててたし。エルマガといえば、meets。学生時代から大阪を離れるまで読んでた、大切な雑誌だった。

 

Meets Regional 2016年 02 月号 [雑誌]

ひさひざ読みたい。