Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ライブ明けの長時間労働

数年に一度の大イベントが終わった。言い訳にして放置してたことをコツコツ片付けないと。まずは日々のメモも復活させてみる。

 

昨夜は六本木でも打ち上げの後、大分から来てくれた友人を新高円寺に招いて、北彩亭で軽く二次会。布団に入ったのは23時ごろだったか。思いのほか、スッキリ目覚める。ただし、アチコチ筋肉痛。

朝ごはんは、週末に買ってた「しげくに屋ベーカリー」の食パンでピザトースト。それとコーンスープ。

 

昼前、手配するものがあったので三越前へ。思ったより手間取り、ランチ時間に被ってしまう。コレド内の店は大行列。なので、三越の地下のイートイン広味坊にて麻婆豆腐ごはん。水天宮の翠蓮の方が好みだなあ、値段的にも…みんな麺を食べてて、そっちの方が良かったっぽい。本屋に寄って、ようやく村上春樹の新刊を購入。

 

午後はクライアント先にて打ち合わせと動画編集作業。これが結局14時から21時半までかかった。疲労困ぱい、ヨロヨロと帰宅。晩ごはんは、クイーンズ伊勢丹で買ったおさしみ、白和え、鶏胸肉竜田揚げ。たまってた直虎2回分を見た、もう来週は桶狭間