Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

早朝出勤

朝5時に起きる、べんとうを作り、身支度。やっぱり時間がかかる。朝ごはんはピザトーストとみかん。6時45分に家を出る。今日は朝から会社に先生が来て取材だった、その準備で早出の予定だったけど、骨折によるラッシュ避けにもなった。しばらく怖いのでこのくらいに家を出よう。

 

午前中は取材でバタバタと。昼ごはんは、ささみの梅しそ牧焼、ヒジキ煮、切干煮、ゆでいんげん。

https://www.instagram.com/p/BR4C-Q9Fica/

 

午後も予定外の電話やメールがあり、なかなか仕事が進まず。夕方の丸ノ内線ラッシュを避け、7時前に会社を出た。新宿付近発が7時半頃だと、比較的谷間で空いてるの。

 

明日も早いし、晩ごはんはクイーンズ伊勢丹で買って来たお弁当(桜エビとタケノコのおこわ)。(酒なし)