Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

懇親会

朝、起き上がって立ち上がるまでの工程が大分スムーズになってきた。少しずつ治っていると思いたい。朝ごはんはきんぴらごぼうをのせたチーズトースト、ヨーグルトバナナ。

 

待ちに待った一日中会社にいられる日。ガツガツ片付けていく。やっと集中してできた。昼ごはんべんとうは、豚肉えのきしそ巻き焼き、ひじき煮、さつまいも甘煮、小松菜おひたし。

https://www.instagram.com/p/BSPP95IBddA/

豚肉えのき巻き焼き、シソも一緒に巻かれてるべんとう。とろろ昆布を久々に買った。

 

夜、新しい案件に関してクライアントと懇親会。人形町のイタリアン、オステリアブッピーノ。料理もワインも美味しかった!そして、総勢20人くらいの会になったが、席替えしたりして、いっぱいしゃべった(時に爆笑してうるさく)。なんか、こういうの久しぶり。チームとしてやれるのはいいなあ。期待されてるところも多いが、頑張ろうと思える。