Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

天気が心配

朝起きると、ずいぶん暖かく感じる。洋服も薄めで大丈夫そうだ。朝ごはんはハムチーズサンド、週末に買ったハラペーニョを挟む。辛いけどうまい。それとバナナとヨーグルト。

 

今週末、会社の仲間と花見なんだけど、お天気がイマイチの様子。屋根のあるところにするかなど検討してる。BBQ好きとしては何とか結構したいところ。昼ごはんべんとうは、昨夜のビビンパの残り、卵焼き、里芋と油揚げの煮物、切り干し煮。

https://www.instagram.com/p/BScN4VMl4nO/

無印良品のキットでビビンバべんとう。ビビンパ?ビピンパ?



午後は雑事に追われ、大きめの仕事になかなか手を出せない、進まない。半分だけ終えたところで切り上げる。遅くなったので、晩ごはんは近所の韓国焼肉料理屋 せんなりへ。キムチと塩カルビ、ハラミとロース、あとはイカポックム。