Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

好きなものばかり

今年はそうでもないな、って思ってた花粉症。今朝は目もかゆかった、なめててごめん。朝ごはんはしげくに屋ベーカリーの丸パンにチーズとトマトサルサ、そしてまたハラペーニョを挟む。

 

今日のべんとうは、ササミとアスパラのオイスター炒め、卵焼き、ひじき煮、さつまいも甘煮である。

https://www.instagram.com/p/BSetrLnF5RB/

ササミとアスパラのオイスターソース炒めべんとう。今朝は花粉を強く感じるぞう、かゆい。

 

今日はようやく懸念の仕事を仕上げられた。しかし、作業が煩雑で時間がかかりすぎる。何とかならんか。そんなくたびれた日なので、晩ごはんは好きなものを作って食べる。えんどう豆ごはん、鶏ももの塩焼き(マイタケ)、さつま揚げの卵とじ煮、豚汁。