読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

疲弊

ぐったりと起きる。何とか後1日、しかし課題も仕事も山積み。

出勤すると、昨日の案件がまた緩やかに着火。そこに当たっていたら、別のとこから火の手、さらに別のところからも。ぐるぐる回って水をかけ続け、手を動かし続ける。

今日の昼も遅かった、豚肉のオイスターソース炒め弁当。

https://www.instagram.com/p/BTZ82fdledh/

なんとか土日を休める状況にして、会社を出る。帰りながら、

海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)をebookで読みながら帰ってたら、途中でもう涙目鼻水ずるこになり・・・あわてて閉じた。やばすぎる。家に着いたら22時で、今週二回目の四文屋に飛び込む。

しかし、例のプレミアムフライデーのせいなんだが、22時すぎでもどんどん新しい客が入ってくる。そもそも忙しかったのであろう、スタッフはみんな疲弊しきっている。オーダーもなかなか回らない感じで、遅くなってすみません・・といわれて心も痛む。今週の炎上状態の自分を見ているようだ。ささっと飲み食いして、おつり小銭はいらないよ渡して、と切り上げる。

また家でちびちび飲みつつ、海街diaryを。1巻から読み直してしまうなり。