Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

再開

自分のメモとして日記再開。昨年の最後(5月)から、エライことになったんだったな。夏のことが何も思い出せないや。

 

今朝も氷点下の朝、6時半すぎにのろのろ起きてシャケべんとうをつくる。

https://www.instagram.com/p/BeY38mGF3VI/

シャケべんとう、今日も氷点下の朝よ。

午前中はクライアントにて打ち合わせ。帰りに浜町プロデュースにて、大根やレタスなど買う。

午後は原稿作り、まだ助走段階。はたしてうまくまとまるか?家に帰って、しょうゆだれに漬けていたブリを焼いて、ほうれん草の白和えと、レンコンきんぴらでごはん。

じっくり風呂であったまり、おでんのことを考えながら眠る。しばらく作ってないな。