Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ぺちゃんこ

夜中に咳き込んで何度も目が覚めた、でも熱っぽさは消えた。あともう少し。朝ごはんは卵が余りがちなので、目玉焼きトースト。黒コショウをどっさりふって、ケチャップを少々。

https://www.instagram.com/p/Bfea2lpl1Yb/

べんとうは、豚肉とパプリカの塩麹炒め。出社後、1時間ほど仕事して日本橋にある乳腺クリニックへ。会社の健診で去年になかったC判定が出たので、念のため。初のマンモグラフィはぺちゃんこにされて叫びたくなる痛さ。ひいい。結果は全く問題なしでめでたし。

今日はアレコレ捗った。明日以降はまた詰めてやらねばな新しいものがある。晩ごはんはししゃも焼き、肉団子鍋(白菜、ネギ、しいたけ、豆腐)。シメにインスタントラーメンをいれた。無酒日。