Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

へええ

午前中にインターホン入れ替え工事(玄関のを変えるので、全戸取り換えである)があるので午前休にしておいた。ゆっくりめにおきて、しげくに屋のしらすぱん、まるぱんにチーズとポテトサラダを挟んだの。おそらく昼までには会社に行けるだろう、とべんとうも作る。親子丼べんとう。

https://www.instagram.com/p/Bf60xMoloDq/

新しいインターホンは受話器がない、へええ。来訪履歴(画像)も撮れる、へええ。ま、そんなにピンポンされないんだけどもさ。昼までに会社についた。今日は探し物の一日。迷路にはまり、遅くなる。閉店間際の伊勢丹に駆け込み、和幸で棒ヒレカツ、小エビフライ、コロッケを買い、キャベツをたくさんもらう。晩ごはんはそれらとキムチ冷奴、焼酎。つい飲み過ぎ。