Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

値段にみあう

昨夜は調べものしていたら1時近くになっていた。あわわ、と眠ったが寝不足。朝ごはんは7-11のブリトー、バナナとヨーグルト。べんとうは牛丼。今週はのっけ弁当が多い。

https://www.instagram.com/p/BgCcnYJhmIZ/

午後の打ち合わせに向けてあれこれ準備、出力も枚数が多い。えっちらおっちらクライアントのところに運んで打ち合わせ。他の案件のチェック、新しい仕事のお話など盛りだくさん。夕方終わり、帰る途中で浜町プロデュースにより、菜の花、キャベツ、玉ねぎ、新じゃが、いちごを買う。かばんが重い。会社に戻ってあちこちへ手配など。晩ごはんは漬けていたタンドリーチキン(フライパンでゆっくり焼いた)、茹でた菜の花と切ったトマトを添える。バジリコのスパゲティ(フィットチーネで)。7-11のプライベートブランドのスパークリングワインを買ってみた、いつも7-11ではMARTINI BRUTを買うんだけど、それに比べたら炭酸が弱めでちょっと甘め。でもまあ値段ともみあうかな・・・