Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

固める

今週も眠かったなあ、早く花粉の時期が終わらんかな。朝はピザトースト、ヨーグルトとバナナ。べんとうは冷凍していた蒸し鶏を解凍し、梅干しを叩いてしょうゆとみりんを少し混ぜたタレをつける。いつもの弁当箱を会社に忘れたので(洗ってはおる)、大きめの別の。ちょっと手間取った。

https://www.instagram.com/p/BgFFtzTBX_t/

今日の仕事は調べ物メイン、まだ原稿は進められない。周りを固めている感じ。今週もお疲れさんの晩ごはんは、伊勢丹でしゅうまいとちまきを買って帰った。それにトマトを切り、ちくわきゅうりを作り、めんたいこも並べて簡単に。焼酎を飲む。