Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ガリガリ(その2)

昨夜はぷつんと意識が途切れたように寝ていた。目覚ましをかけてなかったので、ちょっとやばかったかも。朝ごはんは、まるぱんにハムとチーズ。バナナとヨーグルト。べんとうはチャーハン。ハムがたくさんあるので。紅生姜を入れたがこれがヒットだった。

https://www.instagram.com/p/BgPXaVchHmB/

会社のイベントで使ったコーヒー豆(豆の状態)が余っている。何人かでじゃあ飲む?、と一式(ミル、ドリッパー、ポットも)持って行った。昼食後にガリガリひいて、いれてもらって飲む。なかなか。仕事の方は今日も1つ企画を作り終え、提出。このまま今週はどんどんいきたい。晩ごはんは生姜焼きとキャベツ(例のピーラーを使った)、カブとカブの葉の粕汁、ごはん、無酒日。