Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

掛け違えの妙

今週も眠気に耐えたよ・・・来週は薬を減らそうかな。。焼きそばべんとうを作る。

https://www.instagram.com/p/BgXCuo0hz0l/

と!この写真ではわからんだろうが、実は豚コマ肉を解凍したと思っていたら、塩ジャケの切り身であった。朝からボーゼンとするが、焼きそば麺をみると「海鮮塩焼きそば(茂蔵の、普通のソース焼きそばを買ったと思っていたと)」だったので、これ幸いとシャケをぶちこむ。結果、とても美味しかった。なんというか掛け違えたボタンが功をそうする何か。

さて、金曜の夜なので、夜は手抜き。RF-1で野菜のタルトとサラダを買って晩ごはん。スパークリングワインを飲み、さらに食後にリモンチェッロをべろべろなめる。