Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

失せものでる

昨夜家に帰ると、留守番電話に先週落としたPASMOが届いていると連絡が入っていた。おお、戻ってきたか!晴明神社のおみくじには「失せものでず」とあったけども、うれしい誤算。上野警察署、明日取りに行くことにする。朝ごはんは、まるぱんにきゅうりとチーズを挟む。べんとうは焼きそば。中途半端に残っていたアンチョビも刻んで炒める。

https://www.instagram.com/p/BhXbFYQlWmB/

昼からクライアントに出向いて打ち合わせ。長らく一緒にやっていた人が移動になり、新しい女性になり、うちのスタッフも含めてチーム女子会に。すごく感じがよく、それでいて指示も明確で、仕事がとても楽。こちらもしっかりやらないとねえ。晩ごはんはアレコレかき集めてチマチマと。鰆の西京焼き、プチトマトと三つ葉と卵の炒めもの、蕪の炊いたの、豆ごはんの小さいおにぎり、冨美家のうどん。無酒日。