Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

久々のステージ

さわかやかな季節になってきた。花粉ももう少し。朝ごはんは551の豚まん(ラスト)。チャーハンべんとうをつくる、昨日の残りのタンドリーチキンもつめて。

https://www.instagram.com/p/BhcnugalykL/

仕事後、東京駅へ向かう。GW中にアビーでKさんの誕生会があるのだが、行けないので共同のプレゼントを見繕い、ゆかに託すため。エノテカで目星をつけていた赤ワインを買い、ヒットスタジオTOKYOへ向かう。ここで見るのは2回目か、コマダダ。以前よりもずいぶん音が良くなっているよね。BLTサンドハーフ(ハーフなのにものすごいボリューム)を食べ、ビール、ジントニックを飲みながら、最終ステージまで楽しんだ。