Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

赤星をもとめて

今週頑張れば黄金週間。昨夜食べすぎたので食欲なく、朝ごはんはわらび餅とコーンスープというとりとめのないもの。べんとうはブリ照り焼き。

https://www.instagram.com/p/Bh44RTqFdY_/

先週から週末の取材仕事の処理や各種手配などをあれこれ。一日あっという間に終わった。いつもなら週末に朝ゴパンをまとめて買っておくのだけど、昨日買い物に出る気力がなかったので、JR経由で高円寺・しげくに屋ベーカリによる。ついでになくなったと思っていたのが実は移転していたという蕎麦屋「くら家」に寄ろうと思ったら、まさかの本日夜休み。

tabelog.com

赤星を飲む気満々だったので、じゃあ、きど藤と思ったらそうだ、月曜休みだよ・・・

tabelog.com

分かった、それなら大将2号店だ。で、無事赤星にありつく。

https://www.instagram.com/p/Bh6KzrelKAo/

豆もやし、マカロニサラダ(大好物)、焼鳥盛り、赤ウインナー(絶品)。そして〆にアゲ・de・ピザ(油揚げを開いてピザ風に焼いてる、うまい)。

tabelog.com

ごちそうさまでした。