Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

美味しいピッツァ

3時ごろ目が覚めてトイレに行ったら、しばし眠れず。4時半過ぎてウトウトしたが、半分寝てるのに起きてるような感じで、ぶつぶつ寝言も言ってたように思う。寝ぼけつつ、蒸し鶏べんとうを作った。

https://www.instagram.com/p/BiksxsLnHY3/

今日も新しい原稿に取り掛かる、2本目だ。途中まではすんなり行ったけど、壁にぶつかる。飲みに行きたいな、以前から気になっていた店にいこう。

www.lupi32.com

Lupi32は二階建てのおしゃれなピッツェリア。スパークリングを一杯のんで、サラミ、じゃがいもフリット、アスパラ炭火焼。途中で白ワインにして、ピッツァはロマーナとサルシッチャ。最後にピスタチオのジェラートエスプレッソ。どれもこれも美味しかった、まんぷくまる。