Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

新しいしごと

いつもの時間に起床、昨夜がちょっと遅めだったから眠たい。あさイチにメールチェックしたら、先日話が来ててこれまでの自分の経歴をまとめたシートを送っておいた仕事が決まったとの連絡が来てた。クライアントは神戸なので、関西出張も増えそう。早速、予定を組みなおして6月中頃に出張を入れる。忙しくなるな、頑張らないとな。

そんなことをしてたら、出発の時間が迫って、慌てて支度。ロビーで同僚と合流し、空港へ向かう。朝昼ごはん兼用の漁師のまかない丼を食べた。

https://www.instagram.com/p/BjJOpoWlOy3/

羽田についたら、じっとりとした暑さ。さわやかな北海道が恋しい。社に戻ったらアレヤコレヤ積み重なっていて、それをさばくので終わってしまった。よろよろ帰宅、クイーンズで買ったカツオのたたきとゲソ揚げで焼酎というあまりよろしくないセットで晩ごはん。