Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

すちゃらか

昨夜はわりと遅めに寝たけど、5時に目がさめる。どんどん早起きになってくる、年寄りか。

朝ごはんはあれこれ残ったものをのっけた丼。

おそらく明日もこんな感じだろう。

べんとうは2つ、昼用にドライカレーと夜用にそうめん。

https://www.instagram.com/p/Bj5ntwQFlZJ/

午前中、クライアントのところで定期ミーティング。担当者が変わって結構経ち、ペースがつかめてきたところ。夏休みの話がでて、もうそんな時期かと全員苦笑い。

帰宅してべんとうを食べ、今日は概ね校正と原稿修正のいちにち。初めてのデザイン会社からあがったレイアウトが、どうにもこうにもすちゃらかで・・・切り貼りして配置指示を出す。夕方から気持ちを切り替え、原稿に手をつける。今、素材があるなかの残り2本。気合じゃー。

帰宅して出張準備を少しして、就寝。明日は午前休にしてある。無酒日。