Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

東へ東へ

水を飲み飲み酒を飲んでいたから二日酔いナシ。朝ごはんをたべる(写真がなくなってしまっていたが、途中でカレーをかけて食べた)。

チェックアウトして早速午前中から座談会仕事、14時過ぎに終わり、後片付けなどしてようやくごはん。Kちゃんと新幹線で移動しながら食べることにする。

https://www.instagram.com/p/BkFFjhvllSQ/

ご当地果物サワーとタコ入り天ぷら、それとサワラ丼。わいわい食べながら東へ東へ。

そして私だけ途中下車。降りたのは名古屋、在来線に乗り換えて岐阜へ。

 

ホテルに着いたら、もう19時近く。荷物を片付けたりしてたら、もう眠くてしょうがないけど、何か食べに行こう。すぐ近くの居酒屋 蛍(けい)へ。

蛍 (けい) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]

 

レモンサワーを一杯飲んで。

https://www.instagram.com/p/BkFXA1mFpnI/

明方ハム(生と焼)、岐阜からし豆腐、飲み比べセットを頼んだ。サクッと飲み食いして、早々に布団へ。