Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ここにしかないもの

朝5時に目が覚めたら頭がいたい。ハイボールのせいだな、ううむ。あまりよくないが、ロキソニンをひとつぶ。1時間布団でじっとしていたらすっきりした。身支度して会社に行く、休日出勤。

https://www.instagram.com/p/BkWe5D8lfaC/

冷凍してたカレーを持参し、昼ごはんとした。コツコツ仕事が実にめんどくさい。夕方になんとか終了。先週も休みなしだったからきつい。

 

https://www.instagram.com/p/BkXU46Dl2qz/

帰りにどうしても食べたくなって、プチメック日比谷によった。これこれこれよ、このサンドイッチ・・・日常のパンはしげくに屋にたよってるけど、ときにココのサンドイッチやハード系の練り込みパン(ゆずと栗のパンとか)が恋しくなるんだよなあ。赤ワイン一杯とともに、じっくり味わって晩ごはん。9時前には布団へ。ぐーすかぴー。