Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

三宮のわいもくん

週が変わって月曜日、今週もあわただしく盛りだくさんだ。昨日食べ残した寄せ豆腐にミョウガと水ナスの塩もみをのせて朝ごはん。

https://www.instagram.com/p/BkbL6IEFD1W/

ミートソースペンネべんとうは、使い捨て容器にて。

午前中、土曜日にやった仕事をあちこちへ提出したり、投げたり。午後は原稿からレイアウトへ進行したものの校正。ああ、まだ原稿の波が3つ残っているんだよな。別のレイアウトとの並行進行が何本も走るんだよな・・・地獄ロードのはじまりか。

夕方、とりあえず今日の分を終えたので、東京駅へ向かう。明日朝イチのミーティングに備えて、前ノリ。今日の居酒屋新幹線は東京駅の紀伊国屋にてあれこれちょこちょこ。

https://www.instagram.com/p/BkcPHUmlYix/

ヤムウンセンと味の南蛮漬け、瀬戸田レモンチューハイ。

https://www.instagram.com/p/BkcTOJiFuTl/

三島を通過したあたりで、赤ワインとまい泉のミニヒレカツバーガーが登場。

20時過ぎに新神戸到着、むわわーーっと暑い。久しぶりだったので、三宮で若干迷子になる。ホテルに到着して一息入れたら、先発隊のK上司から連絡、別動隊を見送ったところとのこと。クリエイティブのM氏とともに近くの居酒屋で一杯。赤ワインとポテトフライをつまむ。

https://www.instagram.com/p/Bkc3cPXlQ1W/

と、壁をみると、わいもくんおるやん!!トータス!!