Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

トラベル24時間

朝6時に目が覚め、7時過ぎまでごろごろ。起きだしてごはんを食べに行った。先々週、大阪と岡山で泊まったホテルと同じ系列なんだけど、朝ごはんレベルはここが一番イマイチだった。ごはんと味噌汁が・・・

気を取り直し、朝からクライアント先でミーティング、ディスカッション。久しぶりのバリバリ外資系って感じで気をつかう・・・早く慣れないとねえ。昼は近くのデリカテッセンから、洋風のおべんとう。紐を引くと暖かくなるやつ。おしゃれだ・・・

13時過ぎまで会議して、その後近くで会社メンバーと打ち合わせ。新神戸駅で解散、それぞれ東へ帰る。

東京駅に着いたら17時半。ちょうど24時間出かけてたことになるな。軽く近くで食べて帰ることにする、新丸ビルのソバキチへ。

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

瓶ビールもらって、肉みそしゃもじ焼き、絹揚げやき、タコ刺しを頼み、続いて利き酒セットへ移行。

https://www.instagram.com/p/BkfA2JRlQxQ/

樽酒の皿の中にはマスコットのカエルがいた。

せいろをもらって〆。家に帰るとものすごい暑さ・・・今年初めてクーラーを入れて寝ました。