Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

水曜日の買い足し

眠気ピーク。きっついわ。

https://www.instagram.com/p/BkyVS9Jli7R/

天気が不穏な感じ、台風ですか。

 

朝からとあるリストの作成準備に入る、コピーしてチェックチェック。他にもやることあるけど、ついやりやすいほうから手を付けちゃう。午後、気合を入れて大物の校正作業、5時間くらいかかっちゃったよ。ふう。

途中で気晴らしに買い出しにも出た、浜町プロデュースで、ブロッコリーといんげん、桃。大金鳥店で胸肉、ささみ、鴨切り落とし。保冷材もちゃんと持ってきた。

何故だか今日はお腹がとてもすいて、6時くらいにおにぎりを買って食べた。あとで手持ちの春雨スープを飲んで、晩ごはんはおしまい。会社を9時くらいに出て、家に帰り、鶏肉や野菜を処理し、風呂に入って就寝。