Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

大流行

金曜日、ようやく金曜日。それにしても西の方がすごい雨。あちこち被害が出そうで心配だね。

https://www.instagram.com/p/Bk3bvHrlIH4/

焼きビーフンべんとう、季節柄、目玉は両面焼き。

出社したらなんとなくワサワサしている。なんと数人のインフルエンザが出ているというのだ。私の周りでも4人・・・おそらく80人の社員のうち10人くらいはいっているだろうと。いまからビタミン大量に飲む?明日実家に行くのやめようかな、ちゅうか私は日曜日出張で新幹線乗るんだけども、などなど。まったく、誰が元凶なんだよー。

そんなこともあって、若干早めに帰宅。今日もやる気なく、オリジンでテキトーにお惣菜を見繕った。黒霧島のロックと。