Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

イマニな白米

夜中、何度か目が覚めた。ちょっとうまく空調の調整ができなくて。概ね暑くて目覚めていた。7時過ぎに朝ごはんに降りる、残念なことにごはん(白米)と味噌汁がイマイチ(むしろイマニ)なんだよね・・・うーん、これから定宿にするには厳しいか。部屋はバッチリなんだけどなあ。

さて、身支度して、すぐそばのクライアントへ。午前中ぎっちりのワークショップ。12時に終わり、おべんとう(ほっともっとの、とんかつとサラダ)をいただいて、新神戸へ。新幹線の中でむしゃむしゃ食べつつ、東へ戻る。しかし、ほっともっとのごはんでも、このくらいの美味しさなのに、あのホテルのごはんの美味しくなさってどうなっているんだろう。途中、仕事をと思っていたが、睡魔に勝てず。

16時過ぎに会社へ到着。そこからあれこれ仕事して、家に戻ったのは21時半。軽めに買ってきたオリジンのお惣菜と焼酎。最近、夜ごはんは買ってきたものばかりで、ややくたびれてきた。とりあえず、今週乗り切れば、おそらく、なんとか。