Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

頂上目前

ひー、色々な〆切が・・・尻に着火している今日この頃。

https://www.instagram.com/p/BlBx0gMljfM/

べんとうは焼きめし。チャーハンちゃうで、焼きめしやで。

一旦会社に行ってから、九段下の会社での定期ミーティング。帰りに浜町プロデュースによって少し買い足し。小松菜、プチトマト、きゅうり、いちじく。

午後はググっと集中して原稿を詰める。これを登れば、頂上まで行く。とりあえずは、だけども。粘って、夕方何とか目鼻ができた。これで明日見直して提出だ!残りの時間は他の溜まっているものに手を付ける。めどをつけたところで、帰宅。クイーンズによって、ピザソース、卵、豆腐、イカの中華風炒めものを買う。遅い晩ごはんは、その炒めものと冥加をどっさり乗せた豆腐、焼酎。