Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

コロコロと登頂と終電

今週も矢のように過ぎる、水曜日だ。そして午前半休を取っていたのに、べんとうの支度をはじめてしまった。まあ、いいや。

https://www.instagram.com/p/BlEVGB1lHAI/

ピーマン肉詰めね。べんとうを置いたまま、区役所へ。そのあと、荻窪の無印に向かう。先日、一泊の出張だったから肩掛けかばんにしたのだけど、荷物が多いワタシのこと。PCに電源にあれこれ詰めたら、肩が外れそうになった・・・新しく買ったキャリーはちょっと1泊出張には大きい(2~3泊用でさらに仕事用の資料を詰め込めるくらいの大きさ)ので、ちょうどいいやつをと。

で、買ったのがここのハードキャリー19Lタイプ。おりしも割引期間中。色はアイボリーがいいかな、と思ってたんだけど、なんだか汚れそうなので、定番だがネイビーに。

www.muji.net

コロコロ引っ張って家に持って帰り、少し片づけをした後、昼になったので弁当を食べる。そして会社へ。

6月7月のドトーの原稿山、とうとう登り切りました!やったー。まだまだ毎日忙しいけど、だいぶ息がつけるようになったよ。頑張った自分。

と、夜。上司に召喚され、近所のイタリアンへ。直属の上司を巻き込み、3人でワイン飲みつつあれこれ。ほぼ、終電で帰宅。