Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

これからの生活

大阪から戻ってきました。

仕事がちょうどひと段落ついていたところだったので、火曜日を休みにし、水曜日は予定していた三宮のクライアントにてミーティング。夜に東京へ戻りました。

 

翌日の木曜日は何だか久しぶりの気分で出社。べんとうも久しぶり。

https://www.instagram.com/p/BlY4ek1luE0/


夜は、社員会イベントの下見にお付き合い。詳しくは、9月に実施された際に。

 

 

SNSでお知らせしましたが、6月末をもって婚姻関係を解消しました。祝っていただいた皆さんに対して心苦しく思いつつ、可能ならばこれからのそれぞれの生活を応援してほしいと思っています。よろしくお願いします。


諸事情により、9月末までは同居していて、まだまだあれこれ落ち着かない。新しいスタートはもう少し先、それまではこれからの生活に続く種を見つけたりする時間にしていこうと思います。