Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

葉月と感謝

8月になった、新しい気分でカレンダーをめくろう。

https://www.instagram.com/p/Bl6aU3DlDUl/

べんとうはそぼろにした。

https://www.instagram.com/p/Bl6aRNIFUZU/

 

さて、会社。本日から部長として一気に3人も部下ができます・・・これまでの会社人生、ずうっと一匹オオカミで仕事してたのに、はてさて大丈夫かな。まあ、やってみますか。

夕方に部長会(ウワサには聞いてたが、これはなかなか・・・)に出た以外は、いつもと同じような業務。18時半ごろ切り上げて、六本木へ。今日は久しぶりのアビーです!

ほぼ日のイベント以来、そして新生パロッツもはじめて。ふみやさんが休んでいて四人であれこれ工夫している、というのが見どころだった。ぷりぱろ時代だったら、あれもこれも参考になったろう。なんだかバンバンがすごいお兄さん感でてきたねえ(笑)などといいつつ、楽しんだ。そして、まっきーとともにバースデーも祝ってもらった。上村さんのケーキ!安定の美味しさです、いつもありがとうございます。

ゆかから「タオルじゃないポーチ(こないだ大阪に帰ったとき難波の高島屋で買おうかとおもってたやつ)」と「ミニミニ城の本・キーホルダー(目を凝らして文字をみる)」をもらった。ありがとうね。

上村さんからはワイン(翌朝撮影)。わーい、何のごはんをつくろうかな・・・迷う。

 

ここしばらくのことをみんなにも改めて報告し、気遣ってもらったり。本当にありがたいことだ。