Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

カレーな一日

久しぶりに12時過ぎて帰宅、寝たのは1時前。うーん眠い・・・そして連日晴れている、朝から洗濯を干そう。この調子で週末も頼むよ。

https://www.instagram.com/p/Bl8_FrwFivA/

べんとうは簡単にカレー(なす、パプリカ、えりんぎ)にした。

 

今日は朝から引き継ぎ的な打ち合わせ。続いて、午後からは新しい仕事のプラン打ち合わせを大阪のSさんとテレビ会議で。そんな会議中心の一日。

19時前に会社を出る。浜町プロデュースによって、きゅうりとしいたけとズッキーニを買う。お兄さんにそそのかされ、100円引きにしてもらった桃も。さらにクイーンズによって、めんつゆ、たまご、わさび、ヒレカツを買う。晩ごはんは半分残してたカレーのもとでカレー。野菜は昼のラインナップのエリンギをかぼちゃに変更。ヒレカツものっける。無酒日。

 

(追伸)どうもフォーマットの写真サイズが大きくて読みにくいなあ、と思っていたら、編集画面にてドラッグで簡単に変えられた・・・今日から少し小さくしています。