Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

ばりばりと

ここんとこ新幹線での東京ー関西間移動が多く、慣れてあまり疲れなくなってきた。そんな月曜日だが、べんとうは手抜き気味にお肉屋さんのチャーシューにする。

https://www.instagram.com/p/BmHQCBnFAIK/

今週は企画を1本立てなきゃいけないんだけど、なかなか火が付かない。他のものばかりやってしまう。

 

夜、先週とは別の同僚たちが昇進お祝いをひらいてくれた。ほんとうに有難いねえ・・・人形町肉系居酒屋 肉十八番屋にて。

 

こんな肉の盛り合わせが食べられる。

仕事のこと、親のこと、過去のこと、家庭のこと、老後のことなどを6人でいろいろと話した。みんな30年以上生きてきたら色々あるよね。しみじみとそんなことを考えながら、ばりばりと肉を食べて、飲んだ。