Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

おしゃべり迷惑

昨夜は10時にぱったり寝落ちた。クーラーを緩くつけたので、心地よし。

 

https://www.instagram.com/p/Bmt4lgQFG7j/

麺べんとう、下は蕎麦。残りのお惣菜も隙間に詰めた。

 

明後日の朝から三宮出張。実家宿泊を予定してた。夕方移動しようかと思ってたけど、ちょっと落ち着いているので、明日は午後休みにして早めに帰ろう。ばあちゃんの四十九日のお供えもゆっくり買いたいし。

そんなこともあって、あれこれ準備した一日。夜は区民プールによって1時間泳ぐ。ただ、今日は混んでいたのと、自由遊泳コーナー(4コース分ロープが張られていない、一方通行などの規制がなく、ビート板なども使える)で女性二人がならんでおしゃべりしつつ、歩行とバタ足を繰り返してて・・・(歩みが遅いうえに、一コース分丸々使われている)。それが二組になったもんだから、早めに切り上げた。やれやれ・・・家に帰ってそうめんを茹で、昼の具剤の残りをのせて食べた。無酒日。