Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

お楽しみ前の金曜

昨日は早めに帰ってきてよかった、西の方は電車が止まったりしていたようだ。そして朝はものすごい風雨であった。

https://www.instagram.com/p/Bm1mVvbFOTc/

メカジキ塩麹漬け焼きのべんとう。今週末はお楽しみ旅行が待ってる。

 

今日は一日動画を編集するための事前作業。なかなか骨が折れる・・・

夜、区民プールへ。今日は比較的すいていて泳ぎやすかった。45分程度で切り上げ、長く泳ごうと思うと続かないので、短く、回数多くいくことにしよう。晩ごはんは家に帰って、きのことほうれん草のにゅう麺を作って食べた。無酒日。さっと荷作りをして就寝。明日もいつもと同じ時間に起きる。