Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

居酒屋新幹線断念

いやはや昨夜の雷雨はすごかったね・・・どかんばりばりジャージャーと。家に帰りついていてよかったよ。

https://www.instagram.com/p/Bm_5auelq_N/

焼きそばべんとうにしたよ。

 

朝からクライアントで打ち合わせ、昼頃帰ってきたらショックなお知らせ。明後日の三宮でのミーティング、うちのグループだけは別の日にするかもと。ええー!前日の明日、社内の他のグループ3人と一緒に行けると思って、4人分の座席をおさえてもらってたのに。夕方になり、やっぱり延期となってしょんぼり。居酒屋新幹線が・・・

帰りに新宿のJRに寄ってキャンセルしようと思ったら、とってくれたMくんがカードで払っていたため、その人でないとできないと。わーん、手間かけてごめん。しょんぼり気分のまま、小田急で釜めしの入った弁当を買って帰り、晩ごはんとした。TUMUGIのソーダ割とともに。