Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

やわいのがすき

本当だったら今日は出張に出る予定。実は金曜日休みを取って、木・金と関西滞在しようかなあって思ってたんだけど。事前に宿とかおさえてなくてよかったわ(カンが働いたか)。

https://www.instagram.com/p/BnCeb28FD-N/

せめても気持ちを上げようと、牛丼べんとう。

出張に出るからとアレコレ片づけていたから、今週はノンビリモード。早めに会社を出るて、大金鳥店により、ささみ、鶏ひき肉、鴨切り落としをかう。晩ごはんは名古屋で買ってきた山本屋総本家の味噌煮込みうどん。ささみとほうれん草、大根、ニンジン、ねぎ、卵を入れた。やっぱり箱の指示通りに作ると、好みよりうどんが固い。もう1つあるのは別茹でにしてみるか。←そうやって、本物からどんどん離れていくタイプ。