Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

寝不足その2

昨夜は早めに寝た、それが悪かったか、また3時に目が覚めてしまう。ちょっと調べものと思ったら、眠れなくなり、今日も寝不足・・・

https://www.instagram.com/p/BnUpNzMl6E9/

塩サバ焼きべんとう。ねむ・・・ 

 

今日は夕方、医療統計学の講習がある。眠気を必死で抑えて受講。しかし何度か意識がとんだ。ダメダメ。

伊勢丹で気になっていた「おいしいプラス」というロカボべんとう「彩豊かな新懐石弁当」というのを。サイトでは1500円だけど、1200円だったか。それとハイボール。うーん、全体的に甘酸っぱい味付けが多い。

さすがに今日は早寝で10時前には布団へ。ばったり。