Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

新システムに悪戦苦闘

朝晩は冷える、そろそろ半袖のパジャマは終わりか?

https://www.instagram.com/p/Bn9tkgXgo_E/

ささみとピーマンのゆずこしょう炒めでべんとう。今年の梅干し、でかい。

 

某社で新しい資材検証システムがスタート。営業のMちゃんと会議室にこもり、サーバーに繋ぎながらマニュアル片手にああでもないこうでもないと。悪戦苦闘してようやく完了、これから大変そう・・・そして幾つかの仕事を積んだまま、連休に突入。

いま、家がすごい状態(片付けのため溢れかえっている)になってきたので、あまり料理もできぬ。鯵とイカのお刺身と小松菜と油揚げの煮たのをクイーンズで買って帰り、TUMUGIのソーダ割りと。