Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

午後は夏休み

この週末も落ち着かなく、あれこれと。それにしても毎日天気が悪いな。

https://www.instagram.com/p/BoIDHCRg-A_/

サクッと焼きめしべんとうを作った。

三連休だったけど、それほど仕事が溜まってない。あれこれ未確定でモヤっとしてることもあるんだが、まあいいや。まだ1日しか夏休み取ってないし、午後休しちゃえ。会社でべんとうを食べ、14時まで仕事してから帰宅。ちょっと身心ともに疲れてるみたい。コンビニでシュークリーム買って帰って食べた。

晩ごはんは鴨そば(きのことカブの葉っぱ入り)、かぼちゃの炊いたの。無酒日。22時半ごろ、強烈な眠気に襲われて就寝。