Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

肉焼き女

4時半に目が覚め、寝なおして目覚ましで目覚めた。1回目に起きたとき、「すごくストーリー性とオチがある夢を見たなあ」と感心したのに、2回目に起きたときには忘れてた。2回目の夢は、海で沖の方に流されて、通りかかった船によじ登る、というものだった。

https://www.instagram.com/p/BoKkt1Ngto7/

麻婆茄子を汁気少なめに作り、ごはんにのせてべんとう。

 

今日から週末まで久しぶりに、仕事関係で夜に色々ある。まず初日は、会社の社員会イベントでBBQ。豊洲のワイルドマジックにて。今回の幹事に声かけられ、事前の下見からかかわったため、サポート幹事要員に。先に会社を出て、4つのコンロにどんどん火をつけていく。追って貸し切りバスにて参加者が到着。当初より人数が減ったので肉があまる、もったいないので、どんどん焼く。クイズで当たったイセエビを真っ二つ(まだ若干生きている)にして、これもガンガンやく。相当量の肉を焼いて結構食べたが、忙しくて写真を撮る暇はなく、お酒もちょっとしか飲んでなかった。おなかいっぱい・・・