Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

旅から帰って記録再開

20日ほど日記をお休みしました。この間に新しい生活がはじまり、アレコレと落ち着いてきたところ。記録を再開します。

と、この週末は大分に、ゆかとQueenessのライブを見に行っていました。日曜日の午前中に出て、月曜日の朝に帰るというトンボがえりなれど、しょこぴんに会うこともできた。ライブを楽しんだ後に、3人でアレコレと夜遅くまで飲んで食べて語らい、よい旅でした。

 

 

朝8時55分の飛行機で大分を発ち、羽田には10時半ごろに到着。ゆかと別れて、昼ごはん用に「やまやのうまだしおにぎりせっと」を買って、リムジンバスにて新宿経由で帰る。おにぎりを食べて、会社へ午後出社。そうそう、同僚のKONちゃんがタカミネのエレアコアンプを引き取ってくれるというので、ゴロゴロにのせて出かける。

会社ではあれやこれや溜まっていて、わあわあと大忙し。夕方一息入れたところで、浜町プロデュースに行き、野菜をたっぷり買う。さらに仕事をして、7時ごろ落ち着いたので、帰宅。三丁目の伊勢丹にて1本100円になった焼き鳥を6本購入した。晩ごはんはそれと、ほうれん草とエノキの鍋オイル蒸し、かぼちゃの炊いたの、つぶれたイチジク(帰りの丸ノ内線が殺人的な混みようだった)とチーズ、焼酎ロック(黒霧島)。