Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

まきまき・おしおし

昨夜もなんだかんだで寝たのが遅く、またしても寝不足気味。ねむい・・・

https://www.instagram.com/p/BpAqWJfAEff/

ささみの梅しそ巻き焼きべんとう。朝食に柿を食べたが、柔らかくておいしい!種がないのもいい。

 

今日は夕方から外出なので巻き巻きで仕事をするが・・・相変わらず細かい案件がコチョコチョ動いて進まない。ストレスー!時間切れで会社を出て、板橋のN病院へ。17時半のアポイントが先生の仕事がおして、2時間遅れでスタート。とある企画案の話だったのだけど、やっぱり現場をみないとという話になって、明日も急遽打ち合わせと相成った。時間的に直行だな・・・

家に帰りついたら、もう9時を回っていた。クイーンズで買ってきたサンマの塩焼きを温め、ほうれん草の白和えとともに。つい焼酎のソーダ割飲んでしまう。やっぱり家で焼くのと違って、買ってきたサンマはパサパサで固い。しょんぼりだわ。