Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

気力注入

本日は直行、弁当もいらないのでちょっと遅めまで寝た。

で、昨日の先生の打ち合わせを受けて、某所でクライアントともに見学。私は入ったことがなかった場所なので、よくわかってよかった。12時過ぎに終わったんだけど、緊張してドッと疲れが。何もしてないけど疲れましたね・・とクライアントと言い合って駅で別れる。

 

そこから池袋に異動し、昼ごはんを。何だか気力回復するものを食べたいな・・・と選んだのは、博多もつ鍋・おおやまの「もつ鍋御膳」。

https://www.instagram.com/p/BpD9AglgP9t/

酢モツと明太子も食べたくて、フンパツして御膳の方にした。

キャベツモリモリ食べた。

 

会社に帰ったら、またまたアレヤコレヤ。今日も回すだけで終わって、原稿に手を付けられず。そして部下のトラブルも発生するという波乱の一日。

そんな中、あんこ部員からのどら焼き(嘉祥庵)が届く。残業中の同僚と半分こして食べた。

 

8時半ごろ会社を出たら、ちょうど飲んでる同僚がいるとのことで、合流。近くのイタリアンでワインをぐびぐび。最近の社内のあれこれもぐちぐち。気が付けば23時過ぎてた。