Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

暴飲暴食のつけ

あー、二日酔いですねん。朝ごはんは柿を半分だけ食べる。何だか体もむくんでいる。

 

https://www.instagram.com/p/BpSrXpog6Sw/

鶏小肉とピーマンの柚子味噌炒めべんとう。ラディッシュをぼりぼりかじるのが好き。

 

昨日に引き続き、大急ぎのクレーム案件対応。スライドをばりばり作っていく。思ったよりは大変ではなかったが、はてさてこれからどうなるか。

夜遅めに帰宅。残っていた桂花ラーメン(インスタント)にきのこと白菜を入れてつくって食べた。無酒日。

明日は会社からそのまま旅に出る。ちゃちゃっと荷作りして、ごみを出して、洗濯を回して浴室内乾燥にかけておやすみなさい。寒いので急遽毛布を出した、帰ったら布団を冬用にかえなくっちゃ。