Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

気絶のち胃もたれ

昨夜は帰ってから片付けしつつ、もう一杯飲んだ。寝不足もあって、途中で気絶。夜中に食べ過ぎで胃もたれして目が覚める。胃薬飲んでゴロゴロ、昼ぐらいまで布団にて。

 

本当は仕事に行った方がいいんだけど(溜まっているから)、そんな気力はなく、最低限の家事をして、一日が終了。本当は来週のおかずも仕込みたかったんだけどね・・・晩ごはんは冷蔵庫の片付け的に、オーブンであれこれ焼いた。冷凍していたカレー味の鶏肉、焼き野菜(プチトマト、パプリカ、赤カブ;BBQの残り)。先週分のまんぷく、サラメシ、刀剣さんぽなどを見ながら。