Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

引き続き混乱の火曜日

今日はプレゼン、べんとうはなし。朝ちょっと早めに会社に行き、メンバーそろってとあるクライアントへ。今回は私はQ&Aだけの担当だったから、気は楽。なかなかよい内容だった気がするが、果たして結果は?

終了後、メンバー4人と打ち合わせ&反省会を上島珈琲で。ここのミルク珈琲、とてもおいしいじゃないの。あれこれしゃべってたら、もう昼近い時間になったから、次の予定がある1人をのぞき、3人で昼にする。ランチステーキなんぞ食べちゃったわい。

 

会社に帰り、そこからはドトーで仕事。本当は今夜、ゆかのアビバに参加するつもりだったんだけど、全然首が回らないので、朝のうちにごめんねメールを送っておいた。何というか部長になってからロクなことがない気がする、何とかならんかなあ。ブツブツ・・・夜食にコンビニの麦入りスープと柚子胡椒巻きの焼き鳥を。

 

本日は22時過ぎに切り上げ。焼酎ハイボールを飲みつつ家事をしてたら、あっという間に日付が変わった。