Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

〇〇だわよ

朝起きた瞬間に、何曜日かわからないくらい仕事がつまってる。あまりよろしくない傾向。

https://www.instagram.com/p/BqvZJX8A7-6/

冷蔵・冷凍庫もすっかすかだわね。残ってたササミを柚子胡椒で炒めてやったわよ。

 

会社にて思う。自分もこれまで一匹オオカミだったからアレだが、いろいろ過去の負債をなんとかしないとね。仕事で逃げる人には逃げただけの人生が待っていると思うの。

 

とりあえず晩ごはん食べとこって、これよ。

目薬(ドライアイ用の)買いに行ったらあるから、買うよね!!忠彦さん(朝ドラまんぷく)が、イラスト描いてくれるんでしょ(笑)。