Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

師走がひしひしと

今週も、とにかく仕事ばっかりだったよ。あまり記憶がないほど。

とりあえず弁当、並べとく?

 

火曜日はしゃけべんとう。

https://www.instagram.com/p/Bq8RGlqgD_O/

夜遅くまでしごと。

 

水曜日は天気がよろしくない。真っ暗ななかでホイコーロー風の弁当を作った。

https://www.instagram.com/p/Bq-0uB4gO9Q/

そして遅くまでしごと。

 

木曜日。夜は企画部の忘年会が予定されている。ピーマンの肉詰め、kotaさんとかぶった。

https://www.instagram.com/p/BrBaR7VA3r_/

ある意味鬼門かもしれない(やたら飲みすぎるので・・・)浜町の天香美意にて、企画部の大忘年会。遅れて参加した社長と話し込み、飲みすぎた。

 

金曜日。二日酔いもあるが、とにかく眠く、くじけそうになった。

https://www.instagram.com/p/BrD9ik2gm3G/

あるもの解凍でなんとか作ったし。出社したものの帰ろうかと思いつつ、時間が経ってなんとかなった。でも、早め(19時台)に帰宅した。だって明日も出なきゃ。

 

そんな一週間。概ね晩ごはんはコンビニだったよ・・・